2024.06/5

初めての体験(耳ケア)

ヴァーガルトリートメントセラピストの髙木です。

初めて耳ケアを受けられた方の感想を。

今回は少しお試しの体験をしていただきたく、肺活のほんの一部の施術もさせていただきました。

施術中、すごく気持ちいい。寝てしまいそう。そこの場所のその動きは初めて。でもすごく気持ちいい。と、とてもリラックスされていく感想をたくさんいただきました。

今回もセルトリートメントでの耳ケアもプラス。

電気を使う施術は初めてとの事でしたので、初めての体感に驚きつつもすごく気持ちがいいと感動されてました。

施術後に首の可動域の確認をしてもらった所、すごく軽くなってると。ストレートネックで首がいつも動き辛かったみたいですが、そこも改善され動かしやすいとの事。

私も見た感じ明らかに違ってました。

耳ケアの施術は終わってすぐ体の変化を実感していただけます。

迷走神経刺激療法は身体の内側からバージョンアップし健康を手に入れる事ができます。

今日の睡眠の質はとても良いものになるでしょう。