2024.03/6

睡眠障害の方のその後(耳ケア)

ヴァーガルトリートメントセラピストの髙木です。

前回睡眠障害や逆流性食道炎、パニック障害をお持ちの方が受けて下さいましたが、その後また嬉しい報告を受けましたのでこちらでご紹介させて頂きます。

前回の記事はこちらです!

ヴァーガルトリートメント耳ケアを受ける前は、睡眠障害や逆流性食道炎などで悩み毎日薬漬けだったそうです。

そして日々笑って過ごすことが少なくなってたそうです。

それがヴァーガルトリートメント耳ケアを受けた後すごく改善されたみたいで今では薬を飲まない生活にまでなってるそうです。

その報告を聞いた時とても嬉しく思いました。

このような症状で悩まれている方はたくさんみえると思います。そしてそれはメンタルにも影響します。

悩まれている方、改善されたい方はいつでもヴァーガルトリートメント耳ケアを受けにきてください。

改善のお手伝いをさせて頂きたいと思います。