2024.05/29

自律神経がぶっ壊れた?(耳ケア)

ヴァーガルトリートメントセラピストの髙木です。

タイトルを見て、え?!!!

と思われたと思います。私も聞いた時、え?何があったの?!と驚きました。

先日ヴァーガルトリートメントを受けられた方からのお話です。

その方は昨年、ダイエット(食事)と仕事の忙しさ、ストレスそして疲れが全て重なりそれが自律神経に影響し体調がおかしくなってしまったみたいです。

疲れが取れない、体がだるい、気分が落ち込む等など他にもあったと思います。

そのため自律神経に関してすごく興味を持たれてました。

今回の施術は耳ケアだけでなく、呼吸も浅いと言われていたので肺活もプラスし両方させていただきました。

そして耳ケアにはセルトリートメントの施術も入れさせていただきました。

耳ケア、肺活とダブルで迷走神経にアプローチです!!

肺活は施術後、突っかかりがなくなって体が楽に動くと可動域の良さを

そして浅い呼吸だったのが呼吸がしやすくなったと何回も深呼吸をして実感されてました。

耳ケアはすごく気持ちよくリラックス出来たと

心身のリラックスや休息を実感されてました。

お写真も撮らせて頂いたので、ビフォーアフターの写真を見ていただき

改めてご自身の変化に驚き納得。

すごく身体の状態が良くなった事を実感していただけたらしく、また次回名古屋に来た時受けますとおっしゃってました。

お待ちしております。