2024.09/12

【感想】どこがと言えないけれどもスッキリしたの(耳ケア)

ヴァーガルトリートメントセラピストの髙木です。

先日ヴァーガルトリートメント耳ケアを受けられた方が、施術後身体がどうなるかな〜と楽しみに帰られた後すごくスッキリした感覚があり、『これは身体にいいなと思ったの。どこがどうと言えないけれどもとにかく良かった。だからまた受けたいと思ったの』と嬉しい言葉を仰って下さりました。

自分の身体に耳を傾けていらっしゃる方はトップアスリートでなくてもちょっとした身体の変化に気づかれるんですよね。

素晴らしいです✨

そして身体の調子が良かったという事で、また耳ケアを受けてくださいました。

今回は前回よりよりリラックスされ、早い段階から副交感神経が優位になって来た事を感じました。

そして施術後はリラックスされた状態で、

やっぱり受けるといいわね。スッキリするし気持ちいい。と。

迷走神経刺激で身体全体が活性化されていると思います。

また次回お待ちしております。