2024.07/11

またまた遠方から来てくださいました(耳ケア)

ヴァーガルトリートメントセラピストの髙木です。

先日またまた遠方、東京からヴァーガルトリートメント耳ケアを受けてみたいと来てくださいました。

とても有り難く嬉しいです。

その方も弊社代表取締役 末武信宏の講演を何度も聴き、迷走神経の事にも興味があり受けに来て下さいました。

ヴァーガルトリートメント耳ケアはダイレクトに迷走神経を刺激しますので、副交感神経が優位にはなりやすいのですが、施術を始めかなり前半で「今一瞬落ちてました」とリラックス全開のいい状態になってました。

その後も施術が心地よいとおっしゃられて、施術後はリラックスとスッキリ感でお顔の表情がとても良かったです。

みなさん施術後に顔が変わられるんですけど、明るく優しく穏やかになったお顔を拝見出来るのが私は密かに楽しみです。

その方は超肺活の本も熟読されており、毎朝肺活トレーニングの一部をしていらっしゃるとのこと。

肺活トレーナーもその場におりましたので、少し生の体験をされていかれました。

ランニングが毎朝の日課との事ですが、ヴァーガルトリートメント耳ケア+肺活トレーニングをした次の日は凄く身体が楽だったそうです。