2024.07/24

迷走神経を刺激した時の分かりやすい事象(耳ケア)

ヴェーガルトリートメントセラピストの髙木です。

先日施術を受けられた方のお話です。

施術の前半、これ気持ちいいですね〜という感想をききながら、そして迷走神経のお話しなどしながら施術をさせていただいてました。

ふと話題が切れた時、気持ちよく集中して受けていただこうと話しかけず静かに施術をしようとしたら1分も経たずに寝息が。

!!!!!!!!

この施術は気持ちがいいので寝られる方がほとんどですが、話していた側から寝られた方は初めて😳

施術の気持ちよさと迷走神経への刺激で副交感神経が活性化した結果ですね。

施術冥利に尽きます✨

施術後はリラックスし心身ともにスッキリされた事にすごく満足されてました。

また次回も受けられる予定です。